フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年のランティス(24万5千キロ~25万6千600キロ) | トップページ

2016年1月12日 (火)

ランティス フロントパッド交換 ウィンマックス AT3

デルファイロッキード ZR から ウィンマックス AT3 へ

山道を飛ばすことも減ったので公道メインのパッドを選択。

街乗りなら制動力に差はない気がします。
コントロール性はウィンマックス AT3が断然上、踏み込んだ状態で扱いやすいです。
初期制動力に関しては、デルファイロッキードZRと比較してウィンマックス AT3の方が若干立ち上がりが遅いと感じました。
大げさにいうと、ZRは一定のところまで勝手に制動力が立ち上がる。AT3は踏んだ分だけ制動力がかかる。
とでも言えばいいでしょうか・・・

デルファイロッキードZRが、その前に使っていたAPロッキードZCやZXと比べてカックン系だったのに対し、AT3はZCに近い感触です。

AT3のコントロール性で、もう少しだけ立ち上がりが鋭いと好みかな~

鳴きはZRもAT3も特に気になりません。

ダストに関しては、AT3はダストが出ませんね。
あくまでもZRや、ZC、ZXと比較してですよ(笑)
その辺も、公道メイン用の利点でしょうか。

そういえば、ZRってZCやZXと比べてローターの減りは少なかったですね。
ZC、ZXのころは5~6万キロで交換でしたが、ZRに換えてから8万キロくらいローター換えてない気がする。

« 2015年のランティス(24万5千キロ~25万6千600キロ) | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182461/63053689

この記事へのトラックバック一覧です: ランティス フロントパッド交換 ウィンマックス AT3:

« 2015年のランティス(24万5千キロ~25万6千600キロ) | トップページ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ランティス関連サイト

TL関連サイト

友人サイト

LINK

  • DOUBLE O GlassesGEAR DOUBLE O GlassesGEAR
    いつもお世話になっている、京都の眼鏡屋さん。店長さんはバイク乗りです。

  • Kushitani Shop Nagoya-East Kushitani Shop Nagoya-East
    TL用のウェアでお世話になっている、クシタニ名古屋東店のオフィシャルHP
    バイクと旅にまつわるショートストーリーがお薦めです。

  • BlueImpulseFan.net -ブルーインパルス応援サイト- BlueImpulseFan.net
    ブルーインパルス応援サイト

  • AIRock Aerobaticc Team AIRock Aerobaticc Team
    元イーグルドライバー ロック岩崎 氏により創設された 日本初のエアショーチーム

OAKLEY Style club Japan

  • OAKLEY Style club Japan OAKLEY Style club Japan
    OAKLEY 07年11月に発足したオーナーズクラブのブログ。
    #74とモータースポーツ部部長を拝命してます。

OSJメンバーサイト