フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 山陽道、吉備SA | トップページ | あなごめし »

2009年10月18日 (日)

ランティス マツダ本社ミーティング

20091017361
ランティス16年目の広島本社ミーティング、約30台のランティスに70名余の参加者というにぎわいでした。
マツダ本社広報の方の「おかえりなさい」から始まり、マツダミュージアムの見学と進み。
ゲストにランティス設計主査の濱谷氏、デザイン本部長(当時)の福田氏を迎えた座談会は、濱谷氏のランティス発表時の裏話、福田氏から新車時から乗り続けるオーナーへの逆質問など、非常に和気藹々と時間ぎりぎりまで盛り上がりました。
今回の実行役である、若造組のみなさん、おつかれさまでした、そして素晴らしいミーティングをありがとうございました。

(前に写っているクーペはインディゴブルーという稀少色車です)

« 山陽道、吉備SA | トップページ | あなごめし »

コメント

ふぇ〜( ̄◇ ̄;)

車種限定の、それもマイナー車(笑)のイベントなのに、そんな方々までちゃんと出てくるなんて社としてのちゃんとしたイベントなんでしねぇー(・o・)
めっさ羨ましいぃ〜!(≧∀≦)

でもそんだけランティスは造る側からも思い入れ強い車だったんでしね(=⌒ー⌒=)
本当、出る時代がちょっと早すぎただけ…マジ良い車でしもん(≧ω≦)b

ルキノもこんなイベントないかなぁ〜思うけど、所詮B14サニーの片手間で作った車だし、B14サニー自体があまり評価されなかった車だし…駄目だ、こりゃ┓( ̄∇ ̄;)┏(爆)

両名とも過去2回横浜のマツダR&Dセンターでのミーティングにもおいで頂いてます。
濱谷さんもランティスに乗り続けるオーナーの1人だし、主査としての最後の車両だったそうです。
福田さんはクーペのデザインにGOサインをだした人で、「あの」緑色をイメージカラーにして内装まで緑だけ特別にしたりした張本人です。
マツダ側の広報担当者の方々も元ランティスオーナーで固められておりました(笑)

新車に買い換えてくれない僕たちに「お帰りなさい」と言ってくれる、そんなマツダが大好きです。

お疲れ様でしたー!ご無事でなによりでした。

忙しなかったので、ゆっくりお話したかったですね。いつかどこかでまたお会いしましょう。

「新車企画部」という部署がボログルマのイベントに真摯に対応してくれるマツダを誇りに思います。予定の時間を過ぎても「いいですよー」と社員さんの柔和な雰囲気に感謝。今回のイベントで、マツダさんにも印象付けることができたでしょうから、将来に向けて、今後もなにがしか活動を継続していきたいです。

企画&実行の大役、お疲れ様でした。
やっぱり駐車場でのわいわいやれなかったのは、ちょっと残念でしたね。
本社ミーティングや○周年に限定せずに、また全国ミーティングはやりたいですね。

マツダさんの協力にはホントに頭が下がりますね。
乗り換えないって宣言してる人の集団なんですもの(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182461/46512614

この記事へのトラックバック一覧です: ランティス マツダ本社ミーティング:

« 山陽道、吉備SA | トップページ | あなごめし »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ランティス関連サイト

TL関連サイト

友人サイト

LINK

  • DOUBLE O GlassesGEAR DOUBLE O GlassesGEAR
    いつもお世話になっている、京都の眼鏡屋さん。店長さんはバイク乗りです。

  • Kushitani Shop Nagoya-East Kushitani Shop Nagoya-East
    TL用のウェアでお世話になっている、クシタニ名古屋東店のオフィシャルHP
    バイクと旅にまつわるショートストーリーがお薦めです。

  • BlueImpulseFan.net -ブルーインパルス応援サイト- BlueImpulseFan.net
    ブルーインパルス応援サイト

  • AIRock Aerobaticc Team AIRock Aerobaticc Team
    元イーグルドライバー ロック岩崎 氏により創設された 日本初のエアショーチーム

OAKLEY Style club Japan

  • OAKLEY Style club Japan OAKLEY Style club Japan
    OAKLEY 07年11月に発足したオーナーズクラブのブログ。
    #74とモータースポーツ部部長を拝命してます。

OSJメンバーサイト