フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009鈴鹿8耐、ヨシムラ優勝 | トップページ | SKYCLEAR スカイクリア »

2009年8月 8日 (土)

19万149千km

クラッチホース破損(7/15、190,681km)と順序が逆になりますが、6/21に定期のオイル交換に行ってきました。

今回も購入時からお世話になってるディーラーで、RESPO V-type を選択。
もう6~7年のあいだオイル交換にしか持っていかないし、ATに興味なし&ランティスから乗り換える気が無いことが知れ渡ってるせいか、新型アクセラがでてますが放置状態です(笑)

交換後、担当さんに「エンジンを載せ替えてますか?」と尋ねられました。
走行距離の割に、エンジンがきれいに回っているとのこと。

お世辞半分だろうし、
オーナーとしては劣化も自覚できているのですが、
まあ、誉められて悪い気はしません。

とりあえず、20万km&秋の本社ミーティング目指していきます。

しかし、いまだに件のクラッチホースは、クラブマン仕様シビックからもいだホースのままだったりします・・・(^_^;)

« 2009鈴鹿8耐、ヨシムラ優勝 | トップページ | SKYCLEAR スカイクリア »

コメント

ランティス君頑張ってますね〜(o^-')b
おいらのルキノちゃんも遅れる事16万キロε=┌( ・_・)┘
お互い色々大変ですが、頑張って乗り続けていきたいでしね☆

ちなみに今日は前回ご一緒した某青色とカッパーオレンジSVに、Lynnさんと同じ黄色TLを駆る通称"委員長"さんと、こらまた前回と同じようなとこを走ってきましたよ〜≡≡≡ヘ(*--)ノ

いや〜…

言うまでもないですが、今回も皆さん大嘘でしな!(・∀・)(笑)

絶叫マシーンなんか眼じゃない前回以上のハイペースでさすがに今回はついてけませんでした〜(´・ω・`)ショボーン(爆)

もうすぐ20万kmですか~。
よく走りましたね~~~。
こうなったらどこまで持たせられるか・・・ですね♪

新型アクセラも面白そうではあるんですけどね、特に2,3リッターt/bとか・・・w
でも興味はあっても、欲しい!とまではいきませんね。

某青色さんのブログで今日のことは知ってました。
仕事も一段落したし、今度こそ委員長さんと走れると思ってたのですが・・・
なんと帯状疱疹を患いまして、点滴三昧の日々を送ってます。(泣)
快方に向かってますが、酷いときは左半身がしびれて、動くたびに激痛が走る状態でした。

お盆までには完全復活の予定です!!

>O竹さん
そうなんですよ!
これイイ出来だな~というのは、結構あるのですが。
グッと、こう響くものが無いんですよね。
そんなわけで、ここまで来てしまいました。

あらあら(°∇°;)

それは災難ですねぇ(*´д`*)
大丈夫ですか?
お大事にして下さい〜(>_<)

>霧雨かむらさん
おかげさまでだいぶよくなってきました。
加茂いきたかったな~
お盆明けには完全復活します!

ところで、コメントを頂くとニフティから通知メールが届くのですが、なぜか毎回かむらさんから頂いたコメントの通知がニフティから届かないんです。
迷惑メール扱いにもなってないようだし、不思議な状態です。一度ニフティに問い合わせてみるつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182461/45872232

この記事へのトラックバック一覧です: 19万149千km:

« 2009鈴鹿8耐、ヨシムラ優勝 | トップページ | SKYCLEAR スカイクリア »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ランティス関連サイト

TL関連サイト

友人サイト

LINK

  • DOUBLE O GlassesGEAR DOUBLE O GlassesGEAR
    いつもお世話になっている、京都の眼鏡屋さん。店長さんはバイク乗りです。

  • Kushitani Shop Nagoya-East Kushitani Shop Nagoya-East
    TL用のウェアでお世話になっている、クシタニ名古屋東店のオフィシャルHP
    バイクと旅にまつわるショートストーリーがお薦めです。

  • BlueImpulseFan.net -ブルーインパルス応援サイト- BlueImpulseFan.net
    ブルーインパルス応援サイト

  • AIRock Aerobaticc Team AIRock Aerobaticc Team
    元イーグルドライバー ロック岩崎 氏により創設された 日本初のエアショーチーム

OAKLEY Style club Japan

  • OAKLEY Style club Japan OAKLEY Style club Japan
    OAKLEY 07年11月に発足したオーナーズクラブのブログ。
    #74とモータースポーツ部部長を拝命してます。

OSJメンバーサイト