フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« TL、始動時のトラブル | トップページ | 立ち往生 再び »

2009年6月18日 (木)

SVミーティング参加

SV1000のミーティングにTLで乱入してきました。

参加内訳は、SV1000S 4台、GSXR750 1台、TL1000R 1台です。

これだけのスズキのV2といっしょに走るのは初めてです。

SVは「=」を縦にした特徴のあるテールランプなのですが、これが4台も直前をドコドコ走ってるんですから、壮観です。

トンネルなんか入った日には、5台分のV2サウンドが響いて、もう堪りません。

本宮山スカイラインを皮切りに、奥三河のワインディング三昧のコースを走りましたが、皆さん速い速い、付いていくのが大変です。

でも自分&TLの苦手とするシチュエーションもはっきりしたし、得ることの多い一日でした。

« TL、始動時のトラブル | トップページ | 立ち往生 再び »

コメント

あの…

ごめんなさい!!!

某青いSV乗りの鳩のご指摘により今頃気づいたのですが、ずっとおいら"Lyyn"さんって書いておりました(-_-;)
本当に本当に失礼極まりなくごめんなさい。

先日はお疲れ様&ありがとうございました☆

おぉ、一枚目の写真いいですね!
背の高いLynnさんならではのアングル。

またよろしくおねがいしまっす!

>かむらさん
お気になさらず~
本人も全然気付いてなかったくらいですから(笑)

>カンバさん
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。
また行きましょう!

先日はお疲れ様でした。
ようやくこちらのサイトにたどり着きましたのろまな
よっし~です。o(_ _)oペコッ
また機会が有りましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。

ではでは!

>よっしーさん

こちらこそ、楽しいルートでした。
ありがとうございます。

SVのカッパーカラーはいい色ですね。
大人のスポーツバイクって感じがします。

今後ともよろしくお願いします。
また走りに行きましょう!

絶滅危惧種のTL1000Rでのミーティングってほとんどなくなりましたからね。
SVが出たとき乗換えを考えましたが結局いまだにTL1000Rに乗ってます。
SVってパニア付くのかなー

>いだてんさん

TOPのOFF会にも参加したことが無かったので、これが初参加です(笑)

SVは社外製キャリアが出てますね。
パニアが付くタイプがどうか確認していませんが、
左から2台目のシルバーに赤/黒のアクセントがはいったSVが装着してましたよ。
グラブバーと共締めに見えました。

> いだてん様

ども☆そのシルバーに赤黒歌舞伎仕様SVのオーナーでし(爆)

おいらの付けているのは残念ながらGIVIのトップケースを付ける為のキャリアでパニアは装着出来ません。SVは何とかトップケースキャリアだけは出てるんでしね。ただパニア用のキャリアはSVもGIVIには設定がありません(泣)ちなみにキャリアですがクラブバーに"ぶら下がる"というかなり無理やりな構造になっており、あんまお勧めしません(笑)
おいらは一度付けたらその利便性で外せなくなってしまいましたが(爆)

ただ海外メーカーでトップの他にサイドの金具も設定があるので、これを使えば付く・・・のでは?
SW-Motechってメーカーです↓
http://www.euroe-com.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=CTGY&Store_Code=E&Category_Code=sw_motech

ここのトップケースの金具は関西のmarbryさんが付けてますよぉ~☆
http://blog.goo.ne.jp/marbry

>霧雨かむら さん
SVにはトップケースもパニアもなんとか付くんですね。
TL1000Rが不調の時に旧型SV650Sにも乗ってましたが、軽くって燃費もよくツーリングに良く出かけてました。
今度は過積載出切るバンディット1250Sにしようかと思ってましたが、SVも選択肢の一つと出切るわけですね。
情報ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182461/45383814

この記事へのトラックバック一覧です: SVミーティング参加:

« TL、始動時のトラブル | トップページ | 立ち往生 再び »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ランティス関連サイト

TL関連サイト

友人サイト

LINK

  • DOUBLE O GlassesGEAR DOUBLE O GlassesGEAR
    いつもお世話になっている、京都の眼鏡屋さん。店長さんはバイク乗りです。

  • Kushitani Shop Nagoya-East Kushitani Shop Nagoya-East
    TL用のウェアでお世話になっている、クシタニ名古屋東店のオフィシャルHP
    バイクと旅にまつわるショートストーリーがお薦めです。

  • BlueImpulseFan.net -ブルーインパルス応援サイト- BlueImpulseFan.net
    ブルーインパルス応援サイト

  • AIRock Aerobaticc Team AIRock Aerobaticc Team
    元イーグルドライバー ロック岩崎 氏により創設された 日本初のエアショーチーム

OAKLEY Style club Japan

  • OAKLEY Style club Japan OAKLEY Style club Japan
    OAKLEY 07年11月に発足したオーナーズクラブのブログ。
    #74とモータースポーツ部部長を拝命してます。

OSJメンバーサイト