フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 17万5千キロ | トップページ | 2007小松レポート 前日編 »

2007年9月20日 (木)

OAKLEY VAULT 長島

OAKLEY VAULT長島のオープンに行って来ました。
アウトレットモール「ジャズドリーム長島」内のアウトレットショップです。

モール内、NorthAreaの2F、北西角から南に2軒目です。
店舗はこんな感じ。

初日の為かもしれませんか、品揃えは良かったです。
アイウェアは、一番下の画像に写っている什器4台+縦長の壁埋め込みタイプが3or4台はありました。

4台の内、2台分はガラス戸が外されてアウトレット商品(サンプルや展示使用分)をオープンで展示しています。アウトレットで出ていたのは、Juliet、Romeo2、Xmetal XX、UNKNOWN、HJ、XX、Mフレ、など、替レンズではJuliet、XmetalXX、HJ、Mフレ、マグMなどがありました。

ガラス戸付きの什器では、FATEやRacingJacket、アウトレットにも出てるもの以外にもあります。Mフレの+Redもありました。やっぱりこの色は良いですね。FATEのヒョウ柄も、実物は初めて見ました。

あと目立ってたのが、StraightJacketかMINUTEと思われるFMJモデルが多数ありました。

壁際の什器には、DOGLEやHATCHET、アパレルと合わせてHJやゴーグルなどが展示されています。

アパレルも結構豊富にありますが、サイズがSかXLしかない物も一部ありました。
シューズ類はサンダルやゴルフシューズ、アサルトブーツ
バッグ類は、ダッフル、旧PCバッグ、ゴルフバッグ、APサンドバッグ、アイコンバックパックその他。
小物では、例の長ーいカラビナや、廃盤になったベルト、携帯ケース(例の小さいヤツ)、ステッカー各種、キーホルダー、レイヤードなどがありました。

アウトレットにしては品揃え豊富だったと思います。

そして、今日の戦果は・・・

・Xmetal XX 24K/24K
・AP SANDBAG DARKRED
・WatchCase
・サンダル SPLIT TOP2.0 BLK
・Tシャツ 数枚

SANDBAGのREDが手に入ったのが、嬉しいですね。
6月に原宿にいったときにはSANDBAGそのものが無くて、その後探していたのですが、本国サイトでもこの色はとうの昔に落ちてましたから。(#^.^#)

« 17万5千キロ | トップページ | 2007小松レポート 前日編 »

コメント

どもです。

アウトレット国内3店目ですか。
結構バッグ類が充実してたんですね。

お気にがゲット出来て良かったですね。
トータルで5万掛からなかったんじゃないですか?
アウトレットはやっぱ幸せ気分になれますよね。

近日、佐野に行く予定です。
幸せ気分を求めて・・・
掘り出し物あるといいな~

佐野や軽井沢は遠いので、長島に常設店舗が出来て幸せになれました。

バッグ類は種類がありましたが、ウォレットや財布、トート類はあまりありませんでした。ボルテージトートを相方に頼まれてたので。

トータルは、アパレル類が3万、XXが25%オフで3万8千でした。
アパレル類はあまり引いて無いものから、半額以下まで色々でした。

佐野で、掘り出し物があるといいですね。

お~長島ですか!!また制覇しないとならないOが増えましたか!!
僕は佐野でSPLICEをゲットしてきました。
JULIETもあったんですが今回は断念しました。。。

長島にも是非おいで下さい♪
そのときにはプチオフでも・・・

SPLICEですか!
以前富士スピードウェイのパドックで隣だった人が掛けていて、格好良いなと思い、長島で探したけど出てなかったんですよ。

いいですよね~、SPLICE。

JUNさんとオソロでスプ買いました。
でもみんな好きですよね、スプ。

アパはイイのが無かったです。
バッグも。
アクセも少なかったです。
キーホルダーは全然無かったです。

結局、アパ買いにこっちの行きつけのお店に行きました。

長島オフ会いいですね~
長島って何県ですか?
名古屋から近いんですね。
でも遠いな~

早速ボイさんJUNさんのブログを拝見しました!
お揃いですね~!
スプライスもプレートもOの毒が出まくりですもんね。
O中毒者には堪りません。

長島は三重県と愛知県の県境、長島温泉や遊園地長島スパーランドに併設です。
関東からだとちょっと遠いですよね~

この週末は、石川県、航空自衛隊小松基地の航空祭に飛行機の写真を取りに行ってました。
アクロバット飛行をするブルーインパルスはHJ のBLK/BLKをお揃いで使用していますパイロットがXLJ、整備員がノーマルシェイプです。今年はまだモデルを確認できていませんが、昨年からこの色です、一昨年はノーマルのシルバーにBLKでした。

他には、小松基地の整備員の人の中にも1人、Julietのアイスっぽいのを掛けた人を見かけました。

会場ではあまり見かけませんでしたね。鈴鹿や富士などモータースポーツ関連の方がO率は高いですね。

僕はRADERのRED/Grayで行ってきました。
写真撮ったりしながらだから、これより濃かったりポラだときついです。Grayは見た目地味ですが使いやすい色ですね。

関西オフ会開催予定みたいですよ。。
こういちさんのブログのぞいて下さい。

ありがとうございます。
早速、コメントしてきました。(#^.^#)

11/23に開催の予定ですよ。Oミーティング。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182461/16517744

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY VAULT 長島:

« 17万5千キロ | トップページ | 2007小松レポート 前日編 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ランティス関連サイト

TL関連サイト

友人サイト

LINK

  • DOUBLE O GlassesGEAR DOUBLE O GlassesGEAR
    いつもお世話になっている、京都の眼鏡屋さん。店長さんはバイク乗りです。

  • Kushitani Shop Nagoya-East Kushitani Shop Nagoya-East
    TL用のウェアでお世話になっている、クシタニ名古屋東店のオフィシャルHP
    バイクと旅にまつわるショートストーリーがお薦めです。

  • BlueImpulseFan.net -ブルーインパルス応援サイト- BlueImpulseFan.net
    ブルーインパルス応援サイト

  • AIRock Aerobaticc Team AIRock Aerobaticc Team
    元イーグルドライバー ロック岩崎 氏により創設された 日本初のエアショーチーム

OAKLEY Style club Japan

  • OAKLEY Style club Japan OAKLEY Style club Japan
    OAKLEY 07年11月に発足したオーナーズクラブのブログ。
    #74とモータースポーツ部部長を拝命してます。

OSJメンバーサイト